神戸・芦屋・西宮のカウンセリング・かささぎ心理相談室|臨床心理士
神戸・芦屋・西宮のカウンセリング・かささぎ心理相談室|臨床心理士

家族関係をふりかえる

箱庭療法で使われる小さな玩具で、家族関係を目に見えるかたちに表現してふりかえってみます。身近な人たちとどのような関わりを持っているか、持ちたいかをグループで話し会います。

hakoniwa
◇日時: 2011年7月1日(金) 14時~15時30分

◇会場: かささぎ心理相談室

◇参加費: 2000円

◇定員: 7名(先着順)

◇お申込:
下記フォームから、もしくはoffice@urraca.jpまでメールでお申し込みください。

お電話でのお申し込みの場合は、相談中、不在時などは留守番電話になっていますので、お名前とご連絡先、ご用件を残してください。折り返しご連絡いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

通信欄


『カウンセリングQ&A』

困りごとや悩みごとがあって、カウンセラーや臨床心理士に相談したいと思っても、カウンセリングを受けるまでのハードルが高いと感じる方も大勢います。

「本当にカウンセリングが助けになるんだろうか。効果があるのか?」
「自分に合ったカウンセラーをどうやって探せばいいのだろう」
「信頼できるカウンセラーをどのように選ぶといいのか」
「カウンセリングを受けるのは怖いと感じる」
「こんな悩みで相談してもいいのかな」
「うまく話せる自信がないのだけれど・・・」

こういった疑問や心配に、臨床心理士が答えたE-Bookです。
メールニュース(ときどきのお知らせ用)に登録するとダウンロードできます。

Scroll Up